2012年9月10日月曜日

メゾンet オブジェ


今年もまたMaison et objetのシーズンがやってきました。
年に2回行われるパリで最も大きなインテリア&デザインの展示会、
長引く不況の煽りを受けて、年々活気がなくなってきたと
いわれているけれど、トレンドの傾向はやっぱり見逃せない気も...。
郊外電車にのって空港近くの見本会場まで足を運ぶ。

世界に誇る今治タオル
未来型ベッドルーム
ベルギーのブランド
小枝や羽を使ったフェイクのフクロウ
 
夜はI家にお呼ばれ。
主のM人はロンドンへ行って留守らしい。
ということは、奥さまのY子さん、シャモニーから来ているJちゃん、
月曜日が定休日のKコと4人、今夜もまた女子会ごはん!?

まあ、お年頃の女子が集れば話も山のように尽きない。
まもなくM6の人気番組にレギュラー出演しているM人の放送が
はじまり、みんなでTVの前に移動する。
田舎のマダムが一流ヘアアーティストやスタイリストの力で
こんなにステキに変身しましたという主旨のもの。
テレビとはいえ、普通の主婦がみるみる洗練されていくのは
ホントに驚きだ。Bravo~!

3本めのワインが空き...今夜もまたまたおいしゅうございました。
ありがとう。

Kコと愛息子のテオ
M6の人気番組に出演の
ヘアデザイナーM人。

0 件のコメント:

コメントを投稿