2010年12月13日月曜日

イルミネーション


友だちに買いものを頼まれて、右岸のデパートへ。
ひさびさに来たけど、やっぱりここもクリスマス前ですごい人。
不景気なんてどこ吹く風〜?! 
化粧品、雑貨、食料品...どこも買いもの袋を抱えた人で溢れている。
売れていないのは洋服だけね....寂しいけど。

それにしてもオスマン通りのイルミネーションのキレイなこと...。
それぞれにデザインされた光が、これだけのボリュームで一斉に
瞬いていると、さすがに圧巻。見事だ。
そうだ、東京で深夜遅くまで仕事しているスタイリストのY子ちゃん
にも送ってあげよっと。

昨年より豪華にセンスアップしているプランタン
ギャラリーラファイエットはアラベスク風?!

0 件のコメント:

コメントを投稿