2011年8月23日火曜日

ジム再開!


そろそろ気持ちを引き締めないと....ホントにヤバい?!
このひと月以上なにをするわけでもなく、ヴァカンスを大義名分に
快楽のままに食べて飲んでいたんだもの。
体重計なんて恐ろしくてとてものれない。
この辺で我が身を戒めないと、大変なことになっちゃうぞ〜。

ひと月ぶりにジムへ。
ここもまだ人が戻って来てないらしい。
やった〜! ほぼ貸し切りだ。
まずはマシーンで軽い筋トレ。その後、有酸素運動。
傾斜を付けて早歩きからスタートして、徐々に軽いジョギング。
疲れたらまた歩いて....の繰り返し。
いつも10キロを目標に1時間ほどかけて走るように
しているんだけれど、さすがに今日は辛い。息が続かない。
5キロ半が精一杯....なんという衰えよう?! やれやれ〜。
仕上げのストレッチまでたっぷり2時間、今日はこれでよしとする。

今年で4年目。
ジムらしくない雰囲気が気に入ってる。

ストレッチ、ヨガ、ピラテスのクラスもある。

5キロ半でGive up〜!

ジムを後にして、自転車でオペラ界隈に買い出しにいく。
パレロワイヤルの友だちの店へ立ち寄り、帰って来たよ〜!の
ご挨拶。
「もうパリは誰もいなくてつまらなかったよ〜」とM奈ちゃん。

そろそろみんな戻って来ているころでしょうか...。
ヴァカンス話しのご飯会、そのうちやりましょう。

パレロワイヤルものんびり〜いい感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿