2012年9月9日日曜日

ミニコレクション


9月に入ってから、ずっと素晴らしいお天気が続いている。
キラキラ太陽の下でピクニックしたいな...と思っていたところ、
ヴァンセンヌに住むMりちゃんからお誘いが。
さっそくNちゃん親子にも声をかけ、お弁当の分担を相談。
「冷蔵庫の中になにがある?」
それぞれ内に残っている食材でなにができるか...。
そんなこんなで日曜日の昼過ぎからゆる〜い感じでお弁当を作り
ヴァンセンヌの森に出かける。
    10時過ぎに起きて作ったお弁当にしては
    上出来だ!

家族連れがちらほら...テニスピクニック


夕方、バスティーユも戻るとなにやら人だかりが...。
ジャン ポール ゴルティエのコカライトのプロモーションを
やっているらしい。
コカライトは、これまでもカール ラガーフェルドやMIKAなどと
コラボレーション商品を出しているけれど、今回のこのアルミ缶の
ボトルがメチャかわいい。
どこか香水瓶を彷彿させる、ゴルティエらしいボディが面白い。
この日は試飲用にミニ缶を配っていたのだけれど、中身はいいから
缶だけ欲しい。
というわけで、目下このシリーズはミニコレクションとなって
我が家に並べて飾ってある。

バスティーユのオペラ座前
Gaku's collections

0 件のコメント:

コメントを投稿