2012年9月15日土曜日

夫婦...ごはん


仕事でしばらく日本に行っていたY子ちゃんがパリに戻ってきた。
珍しく息子が「僕も行きた〜い」と言い出し、ちょっとびっくり。
恐るべしY子...老若男女...癒し系美女...。
というわけで、待ってました!とばかりに、みんなで
Rさんのうちへ。

夏前に会った時はプラチナブロンドのショートヘア。
敏腕女将?!という雰囲気がすっかり板に着いたY子ちゃん
だったのだけれど...髪の色もすっかり落ち着きしっとりいい感じ。
Rさんもいつになく...落ち着いた様子。
なんだかうれしそう。
S藤家のK司くん&Tちゃん夫妻も交えて、ひさびさに夫婦揃っての
ごはんとなる。

Rさんの新作コレクション
アニマル柄のぬいぐるみも
まずはサロンに展示された最新コレクションを見せてもらう。
sexy...glamorous...fetish...Rさんの世界、そのもの...。
やっぱりこの人、ウソをつけないデザイナー...なのだと思う。
Bravo~、Rちゃん!

日本のハム...懐かしい美味しさ
さつま揚げ
先ほどのハムを炒めて...
また別の美味しさ
豚肉の味噌漬け
あっさりブロッコリー
Y子ちゃんの身体に優しいお料理と、Rさんのガッツリ男子系ごはんを
絶妙なバランスでいただきながら、みんなまったり...リラックス。
このところ女子会ゆるゆるごはんが続いていたからな...。
結婚?周年...ダイヤモンド...イギリス国歌...?!
なんだかんだで、気のおけない友だちとの楽しいはごはんは最高だ。
夫婦の基本はやっぱり美味しいごはん...かも。
なんてことをベッドの中でぼんやり考えながら、今夜もありがとう。
とっても美味しかったです。
次回は我が家で!♡

見た目もキレイ...美味しい
ちらし寿司!
キッチュでかわいいお皿

0 件のコメント:

コメントを投稿