2012年8月5日日曜日

HOPE & LOVE 東京


ついにこの日がやって来ました。
Hope and Loveのチャリティイベント、初の東京上陸。
この日のために数ヶ月前から、パリで東京でみんながそれぞれの
仕事の合間を見つけて、一生懸命準備を重ねてきました。

アーティストTsuyoshi Hirano氏によるプログラム

フリマも大盛況

早朝から最後まで頑張ってくれた
会場整備のKト

T子ちゃんのトークショウも好評で、
熱心にメモを取るママ軍団も!

グレートホールは満員御礼

こちらはマッサージルーム。
背すじピン助先生もすっかり人気者!

そろそろビールの時間

DJのNIGO登場で、いよいよイベントも佳境に

無事に終了、お疲れさま〜!
今日は息子の14歳の誕生日

子どもたちはTVでオリンピック観戦

みんなの熱い思いがひとつになって実現した今回のイベント、
「Hope and Love 東北とパリをつなぐやさしい時間」は、大盛況の
うちに終了しました。
Beautyのスペシャリストの方々による施術、写真館、
フリーマーケット、フード、お菓子、ドリンク、募金箱の
総収益金は、予想を上回り417万円となりました。
この収益金は、東日本大震災の復興支援のために活動されている
各団体に責任を持って送らせていただきます。
みなさまのご参加ありがとうございました。


21時。
イベント終了後、スタッフたちとシャンパンで乾杯。
いや〜、朝から走りっぱなし...疲れた。
打ち上げにでる元気もなく、オリンピック観戦のためにY井家に
移動している息子を迎えに代々木上原へ。
冷え冷えの白ワインをごちそうになりながら、やれやれ。

十数年ぶりに再会した友だち、関西から新幹線で駆けつけて
くれた友人、忙しいところ時間を作って来てくれた仲間たち...。
来場者の方々からもらったたくさんの励ましの言葉、人の絆。
優しい思いに胸が目頭が熱くなり、もう感動で胸がいっぱい。
長い一日でした。
みなさん、お疲れさま〜!











0 件のコメント:

コメントを投稿