2011年11月24日木曜日

ご無沙汰です...


ひさびさのブログupです。


東京の友だちが心配してメールをくれたりしましたが、ご心配なく。
わたしは元気ですよ〜。

実は2週間ほど前のこと。
iphoneが突然まったく機能しなくなり、しばらく携帯電話もカメラも
ないという、信じられないような不自由な生活を送っていたのです。
それが、今週ようやく解決。
保証期間がかろうじて残っていたおかげで、新品に代えて
もらうことができました。ラッキ〜!
残念ながら、パソコンに保存していなかった1週間分の写真は
すべてパーになってしまったけれど....。
こんな時のためにも、これからはもっとまめに保存しないとね。

そんなこんなで、パリはいつの間にか秋もすっかり深まり、
冬の気配が漂いはじめています。
間もなく師走...慌ただしくなって来ました。







0 件のコメント:

コメントを投稿